さて

001
夏がショーウィンドウの主役を下ろされてから久しいのに、ここ2日くらいの暑さたるや、秋物を見ても白々しく感じるほどです。

9月の連休には長野に行きます。朝晩はジャケットの要る涼しさだとか。連休に山へ誘ってくれた仲間がいるのですが、すみません。3連休は山ではなく、結婚式に出席するために長野に行きます。

兄貴の結婚式です。ばんざーい!やったね。

うちの兄貴はすごく変わってます。おそらく本人も異端であることはわかっているはずで、上手く常人を擬態します。言葉で書くとすごくいやらしいですが、人間多かれ少なかれそういうところはあるでしょう。もちろん、隠し切れずに漏れ出るものはありますので、やっぱり傍目から見ても少し変わっています。しかしながら、良い奴です。身内で、しかも弟だから殊更に思うのかもしれませんが。

僕は写真担当。僕も写る集合写真まで僕が撮ります。どうなることやら。まぁ真剣に勤めさせていただきます。最善と思われる方法を模索していきます。

かみなり

IMG_8891

今週頭の荒天はすごかった。ぶっとい稲妻が何本も落ちていた。光も、音も、過去記憶にないくらい凄まじいものだった。まるでスタジオでメーターとってるみたいに光って、音は・・、音は・・・

ズビッシャーン、ズゴゴゴゴゴゴゴゴゴー

みたいな。

ひどい表現ですね。とにかく、振動まで伝わる、そんな嵐でした。

写真は出かける準備をしながら撮ったもの。ぶれぶれですみません。

IMG_8882

色々あるらしい

IMG_0432改めて、フォトショップというのは色々な使い方があるんだなぁと思った一日。デジタルカメラの性能にも驚かされました。

それにしても暑いですね。頭がおかしくなりそうです。

写真は僕。撮影者はスタジオエビスのTH君。