写真展2


実は自分でマットボードをカットするのは初めてです。このためにLOGANのマットカッターを買いました。マウントされているものではなく、マットカッターとルーラーがセットになっているものです。

とりあえずやってみっか、と作業を始めましたがこれがなかなかに難しい。使わないきれっぱしで練習を重ねてワークフローを作ってから本番に移行。時間がかかりましたが何とかお見せできるものを作り上げました。

今回は会期が短いのが残念ですが、会場で皆様とお会いできるのが楽しみです。

写真展

グループ展やります。4人で。個性的な面子が集まりました。今準備に追われています。きっと僕だけではない。他の3人もアワアワしているはずです。

今日中にマットを切るところまでいけるかと思ったら、ちょっと無理そうですね。僕の作品はここで見ることが出来ます。画面で見るより素敵にプリントできたと思います。お時間ある方、是非いらしてください。

写真展「Cloud